鉄道模型店のModels IMON 井門西新宿ビルの3階で営業へ

Models IMON新宿駅周辺ではホビーランドぽちの他、京王百貨店にも鉄道模型を専門に取り扱うお店がありますが、ある意味激戦区ともいえる西新宿1丁目の東側に、新しい鉄道模型の専門店がオープンすることになりました。

今回誕生するのはModels IMON新宿店という名前で、リニューアルが行われた井門西新宿ビルのグループ企業となっています。1フロアを丸ごとを使用するタイプの営業となっているため、総面積200平方メートル以上のお店だと説明されていますが、店員の方だけが入れるスペースなどを計算してみると、事実上100平米より少し広いぐらいのスペースが「売り場」として整備されるようです。

オープン日時は19日の10時からですが、緊急事態宣言の影響もあってか、当面の間10時から19時の営業となり、オープニングセールなども発表されていません。ただ、年中無休での営業を行っているため、平日に都合のつかない方は、この時間帯を狙ってみるのも良いかもしれません。


鉄道模型専門店Models IMON(モデルスイモン)新宿店
Models IMONに新店舗!新宿店見学会速報! | 鉄道ホビダス

広告