「新しい地図」の3人が登場する都民ホールのイベント 観覧希望者の抽選受付を実施中

都民広場
都民広場などで24日に開催されるパラスポーツがテーマの催しに、草彅剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんの3人が登場することになり、現在イベントの観覧希望者を募集しています。

新しい地図のお三方が登場するのは、都民広場にあるステージでのイベントではなく、都議会議事堂棟の都民ホールで行われるスペシャルステージで、車いすテニスの小田凱人選手、同じく競技選手として活動されている佐藤友祈選手のお二人と共に登場します。イベント内容については「ここでしか聞けないトーク」とだけ記載されており、内容は明らかにされていません。

応募については6日まで受付を行い、1人の応募につき1人のみが参加可能です。また、パラスポーツに関する催しということもあってか、車椅子席と手話対応席も用意されているとのことです。なお、催し全体では9人のパラスポーツ関係者の他、平井理央さん、増田明美さん、バイク川崎バイクさん、ミライトワとソメイティなどがそれぞれのコーナーに登場することになっていて、都庁通りと中央通りもイベントスペースとして活用されます。



TOKYO パラスポーツ FORWARD | TOKYOパラスポーツ月間

広告