東京医科大学病院の敷地内 コメダ珈琲店が4月にオープン予定

新宿区の感染者数について(外部サイト)

東京医科大学病院東京医科大学病院の建て替え計画が間もなく終了する予定ですが、現在整備されている駐車場の建物内に、コメダ珈琲店が出店することになったようです。

新しい建物になった東京医科大学病院では、タリーズコーヒーやレストランといった飲食店も用意されていますが、そのラインナップに新しく加わる形で営業を行います。駐車場の建物は上層階が全て駐車場らしい見た目(?)になっているものの、1階部分だけはお店を営業できるようなスペースがあり、複数の方にお話を伺った限りではここに誕生するとみられています。ただ、1階部分だけだったとしても、この敷地全体を1店舗が独占すると、少なく見積もってタリーズコーヒーの10倍近い広さになるため、別店舗や施設などと共有する形で営業する可能性があります。

オープン時期については4月を予定しており、 歌舞伎町では入店すら中々こぎつけなかった人気店が、西新宿にも誕生することになります。念のためタリーズコーヒーの方にお話を伺いましたが、同店に閉店の予定はなく、いわゆる本館部分での営業にはならないようです。


コメダ珈琲店 東京医科大学病院店・【アルバイト・パート】ホール・キッチンスタッフの求人詳細 | コメダ珈琲店 採用サイト | アルバイト・パート、正社員の求人情報

広告