京王プラザホテルで「カクテルアワードVol.10」を来月開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

京王プラザホテルではカクテルに関連した様々なイベントを定期的に開催していますが、来月の26日から、恒例行事の「カクテルアワード」が行われます。

このカクテルアワードでは、腕利きのバーテンダーの方々が集結してカクテルの風味などを評価する「審査」が行われています。今回は初めて夏に開催されるということで、「サマーリゾート」というテーマでカクテルが作られる事になっています。出場するバーテンダーは新宿の京王プラザホテル内に勤めている方が5名と八王子の京王プラザホテルで腕をふるっている1名の計6名となっています。

開場は18時半でアワード自体は19時から21時までの2時間が予定されており、コンペ競技が2部構成で行われた後に表彰などが行われる事になっています。参加費は1万円で、参加することで審査員としての資格を保有ことにもなります。当然ですが、お酒が飲める20歳以上の方しか参加する事ができませんが、それ以外の制約は特に設けられてはいないようです。

・京王プラザホテル(新宿)|イベント・フェア|カクテルアワードVol.10

広告