PRONTO小田急エース店 3月28日での閉店が決定

新宿区の感染者数について(外部サイト)

PRONTO小田急エース店昨年の9月や年末などに、複数店舗が相次いで閉店するなどの措置が取られていた小田急エースですが、南館の中で古株の店舗でもあったPRONTO小田急エース店が、今月いっぱいで閉店することになりました。

小田急線や京王線などに通じる通路からは離れた、物静かな場所での営業を続けているお店ではありましたが、近隣の類似した喫茶店系の店舗と比べると、サラリーマンの方や大学生の方など、20代から30代にかけてのお客さんが比較的多く目立つように見えるお店でした。また、入り口は非常に小さく作られているものの、店内は広々とした空間が広がっており、お客さんが入れないスペースを含めると、小田急エース南館の中ではJINSやロッテリアに次ぐ規模の広さでした。

なお、PRONTOが閉店する約半月前の16日には、女性向け衣服店のYVETTE CLUBが閉店することにもなっていて、4月以降は南館の空きテナントが5カ所に増えることになります。隣接する京王モールでもお店の開店や閉店が相次いで行われていて、東西自由通路を含めた新宿駅西口の地下街は、年度末と新年度で例年より大きく姿が変わることになります。

イベント&ニュース|小田急エース | 新宿駅西口 地下街のショッピングモール

広告