ポプテピピックのポップアップショップ マルイアネックスでスタート

ポプテピピック新宿マルイアネックスでは、本日から「破天荒な内容」で一部の方々から注目されたポプテピピックのポップアップショップが開催されております。

昨年は新型コロナウイルスの影響もあってか事実上の中止という扱いになっており、今回のイベントでは4th&5thシーズンという副タイトルも付けられた形で開催されています。会場自体はさほど広くなく、販売されている商品も以前開催されたものとさほど変わりがないように見えましたが、アマビエを模したキャラクターのほか、どこか危ういデザインを感じられるお薬手帳やマスクなど、この時期ならではの商品もありました。

開催前には、三密を避けるために入場券を配布する可能性があるという説明も行われていましたが、現地を確認しに行った時にはフリー入場の形式が取られており、お客さん自体も他のエリアと比較して若干少ないようにも思えました。なお、期間中はお買い上げ抽選会として、オリジナルのポストカードを1枚、もしくは全6種類をプレゼントするキャンペーンも行われますが、この機会にエポスカードへ入会することで、全6種類のポストカードを全て贈呈するという特典が用意されています。


「ポプテピピック ポップアップショップ」4th&5thシーズン|新宿マルイ アネックス|丸井百貨

広告