「bike port 新宿都庁店」西新宿3丁目での営業を開始

新宿区の感染者数について(外部サイト)

bike port 新宿都庁店先日、西新宿3丁目に自転車関連のお店ができるとお伝いたしましたが、この場所で営業を始めのお店の詳細が明らかになりました。

今回誕生するのは神奈川県内に2店舗を営業しているバイクポートという名前の店で、新しいお店には新宿都庁前店という名前が付けられるそうです。オープン自体は昨日より前から行われているそうで、本日お店を確認した時には、公式ブログにある「本日OPEN」の紙は見つけられませんでした。数日前まで空っぽだったテナント内には、マウンテンバイクや各種工具類などが所狭しと並べられていて、コンクリート打ちっぱなしの壁面が、より自転車を映える形に紹介しているようにも見えました。

グランドオープンについては2月6日を予定しているそうですが、外から見た限りでは既に通常営業とさほど変わらないような形になっています。また、同店では100万円台の自転車を取り扱うことも可能と説明されていますが、お店の入り口には「ママチャリの修理」にも対応している旨の紙が貼られており、いわゆる一般的な自転車に対するケアも可能になっているようでした。


bikeport新宿 都庁前店 オープン!! | 横浜・湘南のスポーツ自転車専門店|バイクポート

広告