東京アナウンス学院が運営を行う「劇場付きの施設」来月から稼働予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

東京アナウンス学院 TAG-TAG theaterマンションの建設計画が事実上消滅し、長らく空き地だったエリアに東放学園が学校用途の施設を建設しましたが、その建物の運営が来月からスタートする予定になっています。

「西新宿四丁目校舎」と名付けられているこの建物は、通称のような形でTAG-TAG theaterという名前もあり、文字通り演劇などで使用することが出来るスペースを設けています。その他、ダンスの練習などで使えるような一面がガラス張りになっている教室などもあり、西新宿7丁目に点在する各音楽スタジオなどの機能を学びの場として提供することになっているようです。

他にも、施設内には交流の場が設けられており、学生同士が顔を合わせられるロビーや、屋上部分には庭園も設置しているとのことです。なお、建築計画のお知らせでは2月28日に工事が完了予定であることを説明していましたが、Instagramでは2月22日の時点で建物が完成したことを告知する投稿が行われていました。




“アナ学”に新施設!TAG-TAG theater 2023年4月完成予定!|専門学校東京アナウンス学院

広告