CURRY UP ルミネ新宿店 今月末での閉店が決定

ルミネ1新宿のルミネでは、約4年前に地下2階部分がリニューアルいたしましたが、そのリニューアルから1年ほど遅れる形で誕生したカレー店のCURRY UPが、今月末で閉店することになったようです。

全体的に開放的な空間で構成されている地下2階の中でも、お店の仕切りが分からないほど周辺となじんでいるCURRY UPは、お洒落に構成された「カレーバー」のような空間に仕上がっています。提供されているメニューも料金設定がシンプルでありながら、インドカレー店などの様に複数のルーを1食で楽しめる「セット」が用意され、ビーフカレーとキーマカレーというヘビーな内容、野菜カレーとバターチキンカレーというカレーにしては胃に優しい(?)セットなどを楽しめるようになっていました。

一部商品については持ち帰りなども対応していて、自宅でCURRY UPの味を楽しめるようにもなっていたのですが、残念ながら新宿から姿を消すことになってしまったようです。 なお、中目黒で営業を行っていた店舗も17日で閉店していて、残すは原宿にある本店を残すのみとなっています。


LUMINE SHINJUKU | Curry Up

広告