伊勢丹新宿店の商品を購入できる「純正アプリ」今日から提供開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

伊勢丹最近はインターネット通販などが普及したことで、経営そのものにも影響が出ていると言われている百貨店業界ですが、新宿の伊勢丹にある全商品をネットで販売するというサービスが展開されることになり、三越伊勢丹が専用アプリの配信を始めました。

これまでもサロン・デュ・ショコラやフランス展のような「催事に合わせた特別な商品」を含め、百貨店の商品をネットで購入するサービスは提供されてきましたが、今回登場した「三越伊勢丹リモートショッピングアプリ」は、オンラインサイトにて取り扱いが行われていない商品が購入可能になるだけでなく、店員の方が直接接客を行うことも可能となっています。コミュニケーション方法はチャットだけでなく、動画を介したものも活用されるとのことで、自宅や職場にいながらにして来店時と変わらないようなサービスを受けられます。

現段階では婦人服や化粧品、紳士服などの一部カテゴリーのみが対応商品として指定されていますが、今後は伊勢丹の店舗にある約100万点の全商品を購入できるようになるとのことです。



三越伊勢丹リモートショッピング | 三越伊勢丹オンラインストア【公式】

広告