ワコムブランドストア新宿の2周年を記念したイラストコンテスト 12月14日まで受け付けを実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

マルイアネックス最近は新宿マルイ本館などでも、実物を店舗で見てインターネットなどで商品を購入する「ショールーミング形式」のお店が時折展開されるようになりましたが、新宿にあるマルイの中でその先駆けのような運営を行ってきたワコムブランドストアが2周年を迎えるということで、イラスト投稿を軸にしたキャンペーンが12月14日まで行われています。

同キャンペーンに参加する際も、お店への来店は必要としておらず、指定された条件下で描かれたイラストをTwitterやInstagramにハッシュタグ付きで投稿するというシンプルなものになっております。入賞した作品については12月23日頃に発表予定だそうで、店内の壁面に飾られることにもなっています。

また、作品が各賞に選ばれた方にはそれぞれ記念品の贈呈が行われることになっていて、最優秀賞には6万円以上するwacom cintiq 16を、優秀賞の方には4万円前後のWacom One 13がそれぞれ贈られ、特別賞では替芯100本セットかオプションペンのどちらかが選べるとのことです。



ワコムブランドストア新宿2周年! イラストコンテスト |ワコムタブレットサイト|Wacom

広告