スイートポテトパイ専門店のPOGG「閉店前の感謝セール」を開催中

新宿区内での感染者数の推移

POGG新宿ルミネエスト店ルミネエストの1階部分で営業を行っている小さな飲食店のうち、スイートポテト専門店のPOGGが閉店することになり、現在同店最後のキャンペーンを行っております。

開催されているキャンペーンは2つあり、THANK YOUセットという数量限定の箱詰めの販売と、FOR YOU巾着というアイテムのプレゼントとなっております。THANK YOUセットは、通常のスイートポテトパイに加えて、抹茶味のスイートポテトパイを1個加えた5個セットとなっており、約1400円で販売されております。また、FOR YOU巾着は特に購入条件などは設けられていないようで、店頭でアプリ内にある対象ページを提示することで1つもらえるとのことです。

キャンペーンの実施期間は11月1日までとなっておりますが、これは同じ時期に閉店するラゾーナ川崎店の閉店日に合わせた形となっており、ルミネエストでは最終営業日が今月31日になっています。なお、ルミネエスト店は都内唯一の店舗だったため、今後POGGの商品を購入するためには、神奈川県にあるラゾーナ川崎か、千葉県にあるテラスモール松戸の先週オープンした新店舗まで足を運ぶ必要があります。

【新宿ルミネエスト店・ラゾーナ川崎店クローズ】THANK YOU、FOR YOUキャンペーン – POGG | スイートポテトパイ専門店

広告