西新宿の新しいホテル「キンプトン新宿東京」が開業

新宿区内での感染者数の推移

キンプトン新宿東京2015年にざっくりとした計画が発表されてから約5年が経過し、西新宿3丁目の旧栗田工業本社跡地に、キンプトン東京新宿が開業いたしました。

開業日には森泉さんやコシノジュンコさんなどがオープニングセレモニーに登場し、テープカットを行うなどし、同ホテルの誕生を祝福されていました。約150室が用意されており、条件次第ではペットの宿泊も可能にもなっている他、結婚式場やフィットネスルームなどが用意されているので、様々な方のニーズに応じた対応が可能となっています。数カ月前までは、新宿周辺の施設などを英語で説明するだけのページだった公式サイトも、Go To トラベルに対応していることや各部屋の特徴などを紹介する「立派な公式サイト」に姿を変え、各種予約もサイト内で行うことが可能になっています。

建物内にある飲食店は2店舗で、バーとカフェの2つの顔を持つThe Jones、レストラン寄りの空間(?)となっているDISTRICTが、それぞれ営業を行っています。なお、車で同ホテルに向かう際には、甲州街道からではなく、公園通りを南下して行かないと、車寄せや駐車場にたどり着くことができないので、注意が必要です。

東京都新宿区のホテル | キンプトン シンジュク トウキョウ | KIMPTON SHINJUKU TOKYO)
キンプトン新宿東京 完成までの工事の様子
キンプトン新宿東京に宿泊する[AD]

新宿区西新宿3-4-7

広告