ターリー屋新宿西口店「急なトラブル」で当面はテイクアウトのみで営業

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ターリー屋新宿西口店今年オープンしたばかりのターリー屋新宿西口店で、現在お店の営業に関わる何かしらのトラブルが発生しているとのことで、持ち帰りのみの営業が続けられています。

数日前には「トラブルのために本日の営業を休止します」といったニュアンスの貼り紙がありましたが、店内にお客さんを入れることが出来ないレベルの出来事になってしまったようです。が、この写真を撮影した時には、特に店内で工事を行っているような痕跡はありませんでした。また、窓口部分(?)では通常通りの営業が行われていて、1人の店員さんが料理を提供する準備などを行っていました。

提供されているメニューを見た限りでは、調理環境に支障が出た訳ではないようで、各お弁当やケバブ、サイドメニュー、普段販売していた記憶がないミネラルウォーターなどが販売されていました。改めて店員さんにも確認してみましたが、お店が以前の状態にまで復旧する時期については「わからない」そうで、年中無休でありながらもう少しだけ「開店休業状態」が続きそうです。



新宿西口店

広告