焼き鳥などを提供する佐五右衛門 西新宿店がオープン

新宿区内での感染者数の推移

佐五右衛門 西新宿店西新宿7丁目の住宅街と飲食店エリアが入り混じる一角にて、新しく佐五右衛門という名前の、焼き鳥を中心にした串料理のお店が、本日オープンいたしました。

この場所では、昨年の9月まで博多天神新宿西口店が営業を行っており、元々はの2月から同店の営業がスタートする予定でした。しかし、「求人情報サイト通りの計画」に至ることはなく、当初の予定から約半年遅れた本日になってから営業が始まった形になります。営業開始前の段階でお店を訪問しましたが、数日前と同じく、店員の方などが机に集まって何かしらの話し合いを行っていたり、食器類などの運搬をせかしく行っていたりしており、開店に向けての準備を着々と進められていました。

現在のところ、食べログやぐるなびといったグルメサイトなどにはメニューは掲載されていません。が、お店の入り口にあったメニュー表と、元々営業を行っている渋谷店のメニューを確認できる範囲で比較してみたところ、ほぼ両店舗とも同じメニューを提供していくようで、焼き鳥の基本的な部位のほか、「変わり種」の串料理も楽しめるようです。

【公式】大人の焼き鳥・串焼き 佐五右衛門(さごえもん)
佐五右衛門 西新宿店 – 西武新宿/焼鳥 [食べログ]

広告