東京建物系列の不動産紹介などを行う「Brillia Base」新宿センタービルに誕生

新宿区内での感染者数の推移

Brillia Base新宿センタービルを所有する建物会社の1つである東京建物による新しい施設「Brillia Base」が、一昨日より同ビルの地下1階にある地下通路近くにオープンいたしました。

この施設は、東京建物の不動産を販売する部門(?)の新宿支店を事実上リニューアルする形で誕生しており、従来行ってきた不動産の販売業務を強化するほか、リノベーションサロンと題したエリアではモデルルームもいくつか用意されており、ご自身の希望の住環境をより具体的にイメージできるような空間が作られています。また、インテリアコーディネーターの方もいらっしゃるそうなので、不動産だけでなく、建物に手を加えない形での部屋の改造などにも注力していただけるようです。

施設内にはイベントコーナーも用意されているとのことで、今後はセミナーやイベントなどを随時行っていく予定になっていますが、現段階では「Coming Soon」とだけ表記されています。ただ、イベントに参加し損ねてしまった場合でも、後日イベントイベントレポートなどを公式サイトにて紹介していくようです。

【公式】Brillia Base(ブリリアベース)|東京建物グループがサポートする住まいの総合窓口
~東京建物グループ 住まいの総合窓口~「Brillia Base」オープン|東京建物株式会社のプレスリリース

広告