京王モールの公式サイト バーガーキングの閉店情報を追加

新宿区内での感染者数の推移

バーガーキング京王モール店先日、複数店舗の閉店情報をサイトにて公開し、俺のBakery&Cafeや壁の穴などの店舗が発表通りに相次いで閉店していった京王モールですが、同ページが一昨日付けで更新され、バーガーキング新宿京王モール店も閉店することが決定しました。

先月末にはバーガーキング新宿靖国通り店も閉店しており、2カ月連続でバーガーキングが新宿区内の店舗を減らす形になります。新宿小滝橋通り店の時と同じく、閉店後の「お近くのバーガーキング」に関するお知らせもありましたが、こちらでは新宿小滝橋通り店と代々木上原店が紹介されていました。

閉店日についてはワールドカレンシーと同じく9月30日を予定しており、最終日は通常の閉店時間よりも2時間半早く店じまいを行います。かつては新宿アイランドタワーなどにも店舗を構えていたバーガーキングですが、新宿駅周辺にあるバーガーキングは、ラーメン激戦区とも言えるエリアにある小滝橋通り店のみとなり、新宿区全体で見ても高田馬場店と四谷三丁目店の計3店舗だけになります。

京王モール・京王モールアネックス 店舗閉店のお知らせ | 京王モール&京王モール アネックス

広告