カラオケの鉄人 新宿大ガード店で「西武ライオンズ応援ルーム観戦パック」を提供中

新宿区内での感染者数の推移

カラオケの鉄人観客の人数を制限しながら開催されてきた今シーズンのプロ野球ですが、西武ライオンズの試合を観戦できるコラボルームが、カラオケの鉄人新宿大ガード店にて提供されています。

応援ルーム観戦パックと名付けられているこのプランでは、ソフトドリンク飲み放題付き応援パックとアルコール飲み放題付き応援パックの2種類が用意され、それぞれ税別で1980円と2980円を支払うことで、複数人が大画面で野球観戦を行うことができます。部屋を利用された方に対しては、カラオケの鉄人と西武ライオンズがコラボした記念の会員カード、そして通常は球場で使用されているカップでの飲料提供などといった「現地の空気」を少しだけ味わえるかもしれない特典が用意されています。

カラオケの鉄人のほぼ全店でも、西武にちなんだイベントが用意されていて、応援歌を対象にしたキャンペーン、SNSを用いた抽選企画などが行われ、いずれのも11月4日まで開催されます。なお、類似した応援キャンペーンを実施していた新宿プリンスホテルですが、6日より臨時休業を行っているため、宿泊はもちろん実質入館することもできなくなっております。


西武ライオンズ×カラオケの鉄人 – カラオケの鉄人

広告