小滝橋通り沿いの東側に「ひろちゃんラーメン!」がオープン

新宿区内での感染者数の推移

ひろちゃんラーメン!数多くのラーメン店が出店を行っている小滝橋通りですが、今月から店名に感嘆符が入る「ひろちゃんラーメン!」の営業がスタートしています。

「嵯峨谷」の小滝橋通り店があった場所にオープンした同店は、先月オープンしたリンダ軒に続いての開業となり、2カ月連続で小滝橋通りにラーメン店が誕生した形になります。しかし、お店のテイストは全く違っており、純粋な街中華のような外観で道行く人々にお店をPRしていました。メニューは3軒隣にあるラーメン二郎並みにシンプルで、中華そばともり中華、チャーシュー麺ともりチャーシューの4種類にカテゴライズされ、追加トッピングもメンマやゆで卵といった、ベーシックなもののみを取りそろえています。

1杯当たりの料金は最低で850円と、近隣にあるラーメン店などと比較するとわずかに「勝負」している価格帯ではあります。が、写真を撮影した日とは別のタイミングでお店を見に行ったところ、入り口付近でスーツ姿の男性などが数人で簡単な行列を形成するなど、新規開業ということもあってか、少なからず注目を集めているようでした。

中華そば・もり中華 ひろちゃんラーメン! – 西武新宿/ラーメン [食べログ]

広告