セブンイレブン西新宿7丁目小滝橋通り店 オープン日が31日に決定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

セブンイレブン 西新宿7丁目小滝橋通り店小滝橋通りにオープンが決定しているセブンイレブンが31日にオープンすることが決定し、お店の前などに張り紙が掲示されています。

サイゼリヤの頃に客席として使われていたロフト部分は出入り口として使用されるようで、雨が降った日でも屋外で買い食いできるスペースになりました。店内の様子ははっきりと見ることができませんでしたが、元々が広いスペースだったということもあって、元々の小滝橋通り店よりも広いスペースとなるかもしれません。また、イートインスペースなども設置されれば、西新宿新和ビル店のようなカフェっぽい空間も作られそうです。

今月末にオープンということで既に1週間を切っているのですが、前述のとおり工事の真っ最中なので、31日の午前7時にならないとはっきりと「全貌」を確認できなさそうです。なお、新宿アイランドタワー店は末広堂書店の跡地に誕生する予定ですが、こちらはオープン日などについて決まった事はないとのことでした。
セブンイレブン 西新宿7丁目小滝橋通り店
セブン-イレブン 西新宿7丁目小滝橋通り店 の募集詳細―セブンイレブンのアルバイト・パート・バイト情報 採用サイト

広告