安田大サーカスの団長安田さんによる1人の漫談ライブ 新宿角座で開催へ

新宿区内での感染者数の推移

新宿角座一時期の大病から復活したヒロさんと、水曜日のダウンタウンなどが影響して下世話なキャラクターのイメージがすっかり定着したクロちゃんをまとめ上げている、安田大サーカスの団長である安田さんによる漫談ライブが、今週末の13日に新宿角座にて行われることが決定し、現在チケットの販売が行われています。

この漫談ライブは、安田さんにとって10年ぶりとなるものとなり、「1人で喋り倒す」というシンプルな基本軸を持ちつつ、ものまねや質問への返信といった企画を実施する予定です。公式サイトやTwitterを見てみても、出演者は安田さん1人だけが明記されており、ゲストなどをお呼びしない、ある意味ではお客さんと「マンツーマン」で楽しむ内容となっています。

開演は14時から、そして終了予定時間は16時ということで、2時間にわたって安田さんのトーク、そして「一芸」などを楽しめます。チケットは全席自由席で、3500円の前売り券のみが販売され、予定枚数に達した時点で完売となります。先ほど確認した時点では、空席ありの表示が出ていましたが、他の劇場同様に座席数を減らしての公演を行っているので、タイミングによっては突然完売の表記に切り替わってしまう可能性もあり、注意が必要です。


漫団超 |松竹芸能 新宿角座|松竹芸能株式会社

広告