カレー店の「SPICE FACTORY」新宿駅の北東で今週からオープン

新宿区内での感染者数の推移

SPICE FACTORY今週開通する予定になっている東西自由通路ですが、新宿駅東口の近くにあるテナントに、カレーを提供する「SPICE FACTORY」の新宿店がオープンすることになりました。

元々はハンバーガー店のGOOD TIMESが営業を行っていた場所ですが、同店と入れ替わる形での出店となります。オープン日は7月17日の午前7時からということで、新しい新宿駅の姿がお披露目されるよりも一足早く、営業を始めるようです。工事が行われていることを知ってから約半月の間、基本的にシャッターが閉まっている所しか見かけませんでしたが、少しだけ空いていた床付近には、お店の雰囲気に合いそうな椅子の脚が見えるなどしていました。

公式サイトなどが見当たらないため、現状はJR系列の企業サイトにあった求人募集ページのキャッシュ、そして先行してオープンした系列店と思われる品川店の情報からしかお店の内容を知ることはできませんが、入り口のポスターにはスパイシーチキンカレー、夏野菜とココナッツミルクのエスニックカレー、パクチーとポークのキーマカレーという3種類のカレーが紹介されていて、文字通り「違った色」の特徴的なカレーを楽しめるようでした。

新宿区新宿3-38-1

広告