プレオープン中だったアニメイト新宿ハルク 今日グランドオープン

新宿区内での感染者数の推移

アニメイト新宿ハルク店舗名こそ違うものの、かつてさくらやだった場所からビックカメラ新宿西口店の敷地内へと事実上の移転を行ったアニメイト新宿ハルクが、プレオープン期間を経て本日から本格的な営業を行っています。

いくつものフロアに分かれていた新宿店とは違ってワンフロアに全ての商品が集約されている同店では、書籍や CD といった基本的な商品はもちろんタペストリーやアクリル板にキャラクターが書かれているアクリル板なども多数従来と変わらずタトゥー多数販売されていました。一方で新宿店時代には声優の方々が書いたサインなどが多数飾られていましたがアニメイト新宿ハルクではそれらの「記念品」は飾られていませんでした。また入口部分に9店舗の入口部分に多数配置されていたカプセルトイの売り場はビックカメラの寝具売り場に面する場所に本来は静かだった売り場が賑やかに生まれ変わっていました。

現在は記念キャンペーンが複数行われており明日まで期間限定で都庁が描かれたオリジナル缶バッチなどが配布されるほか、商品購入によって特典が贈呈されるスタンプラリー、Twitter での投稿を対象にしたギフト券プレゼントキャンペーンなどが行われています。 またプレオープン中と変わらずマスクの着用が必須となっており、混雑具合によっては整理券の配布が実施されるほか入店時には店員の方からアルコール消毒おすすめられます。 ちなみに、昨日にはポプテピピックなどに出演されている声優の蒼井翔太さんが来店されていたそうです。

【大切なお知らせ】7/11(土)アニメイト新宿ハルク グランドオープン! ※7/9更新 – アニメイト新宿ハルク

広告