H.I.S.の本社 新宿オークタワーから神谷町トラストタワーに移転へ(トラベルビジョンより)

緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

新宿オークタワー現在新宿オークタワーに本社を構えている旅行代理店大手のH.I.S.が、本社を同ビルから虎ノ門5丁目にあるビルに移転することになりました。

移転先となる神谷町トラストタワーは、先日開業した虎ノ門ヒルズ駅の1つ隣にある神谷町駅直結のオフィスビルで、H.I.S.以外には伊藤忠商事の入居などが発表されています。すでに昨年の段階で移転の計画が進められており、6月22日から新本社での営業を始めるということなので、新宿本社の営業は事実上21日までとなります。

H.I.S.は西新宿1丁目の北側にある雑居ビルから誕生した企業であり、これまで新業態の店舗出店や東証二部への上場と一部への市場変更、「文春砲」によって判明した結婚式の中止騒動、厚労省からのブラックリスト指定など、様々なイベントが起きていました。今回の本社移転後は、持ち株会社制への移行なども控えており、これまでとは違う姿のH.I.S.に変わっていこうとしています。


HIS、6月22日から虎ノ門の神谷町トラストタワーを本社に | 旅行業界 最新情報 トラベルビジョン
第31回 株式会社エイチ・アイ・エス 澤田秀雄 | 起業・会社設立ならドリームゲート

新宿区西新宿6-8-1

広告