3棟で営業する「KOMEHYO SHINJUKU」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

KOMEHYO SHINJUKU4月にオープンする予定だったものの、新型コロナウイルス対策などを受けてオープンが延期されていたKOMEHYO SHINJUKUが、本日グランドオープンいたしました。

この場所では元々コメ兵の時計専門店、そして「アネックス」が営業を行っていましたが、昨年10月に閉店したAZUL BY MOUSSYのテナントを丸ごとコメ兵にし、新宿店の移転という形で今回の体制を整えました。ただ、旧店舗で取り扱っている商品のジャンル自体に大きな変化はなく、旧時計館は宝石類の取り扱いを増やし、新たなテナントには女性向けの商品を、そしてアネックスだった店舗はKOMEHYO SHINJUKU MENに名前を変え、その名の通り男性が着用する衣類などをメインにしたお店作りが行われているようです。

外からお店を見た限りでは、緊急事態宣言中に新規オープンしたお店とさほど変わらない「盛り上げ方」となっていて、路上でお店の存在をPRするなどの活動なども行われていませんでした。また、マスク着用の協力やアルコール消毒の徹底といった、各種感染症対策も実施されていますが、店内で扱っている商品はネット上でも購入できるそうなので、不要不急の外出を控える目的で、通販を利用するのもいいかもしれません。



KOMEHYO SHINJUKU 6月5日(金) グランドオープンのお知らせ | コメ兵|【公式】日本最大級のリユースデパートKOMEHYO

新宿区新宿3-19-2

広告