「ミスフーターズジャパンコンテスト2016」フーターズ新宿西口店で本戦を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

フーターズフーターズ 新宿西口店では、4月25日にミスフーターズジャパンコンテスト2016の本戦を開催することになり、25日からチケットの販売がスタートいたします。

ミスフーターズジャパンコンテストは、国内で営業しているフーターズの各店舗で働いている女性が魅力を武器にして競い合うというもので、昨年は本戦が開催された渋谷店に勤務するHIKAさんが優勝しています。新宿西口店は5月にオープンしたので今年が初参戦ということになりますが、1回目の参加にして本戦の会場に選ばれるという「出世」も同時に果たしたことになります。

もちろん新宿西口店でも予選大会が開催される予定で、こちらは3月30日に行なわれます。予選は食べ放題と飲み放題で5000円、本戦は立った状態で観覧するチケットが5000円、ステージ最前列で座って観覧できるVIPチケットが10000円となっており、それぞれ投票券が付いてきます。ちなみに、予選でもVIPチケットが販売されているのは大阪店のみだそうです。

MISS HOOTERS JAPAN CONTEST 2016

広告