西新宿の西端で営業を続けてきたココス西新宿店 明日で閉店

緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

ココス西新宿店西新宿の最も西側にあり、長年営業を続けてきたファミリーレストランのココス西新宿店が、5月10日をもって営業を終了することになったようです。

現在は非常事態宣言の影響もあって、営業時間を20時までに、そしてラストオーダーを19時半にしていますが、通常の営業時間に戻ることなく、閉店という運びになってしまいました。10年単位で営業しているファミリーレストランは、この近辺では珍しくありませんが、家族連れなどでも友人とでも楽しめる飲食店の選択肢が、来週から1つ消える形になります。

閉店については公式サイトでアナウンスが行われていますが、20時過ぎにお店へ足を運んだところ、お店の外観部分では閉店に関する告知を行っておらず、営業時間の短縮のみが告知されていました。ただ、店内の案内ボード(?)には、閉店に関する告知の張り紙があったようです。

西新宿 [COCO’S] ココス- おいしくたのしいレストラン~ | 店舗検索

新宿区西新宿4-41-10

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告