4月7日オープンの「なおじ西新宿店」工事のために一時休業

緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

なおじ西新宿店緊急事態宣言が発令されてから、西新宿一帯は三が日とほぼ変わらない日々が続いていますが、そんな中で西新宿5丁目に新しくオープンしたラーメン店「なおじ西新宿店」が、電気設備に不具合が生じたため、閉店を余儀なくされています。

Instagramによると、復旧工事が完了次第オープンするとのことですが、オープンのスケジュールについては「めどが立ち次第改めて連絡を行う」とのことで、事実上未定という形になっていました。Instagramでは、同店で提供している様々なラーメンの写真も投稿されており、公式サイト上でも宣伝を行っている中華そばの他、野菜などを山盛りにした二郎系のラーメンなども紹介していました。

昨日お店の前を通った時には「それなりの人数」のお客さんがラーメンを楽しまれていたようですが、街が本稼働している最中の不具合ではないということを考えると、このタイミングでの一時休業は、不幸中の幸いになるのかもしれません。

新潟発祥なおじ 西新宿店 | 新潟ラーメン なおじ
さがね正裕さんプロデュースの嵯峨根家 先月末で閉店

東京都新宿区西新宿5-24-16

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告