新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

さがね正裕さんプロデュースの嵯峨根家 先月末で閉店


嵯峨根家お笑いコンビのX-GUNでツッコミを担当されているさがね正裕さんがプロデュースするお店として、西新宿5丁目駅近くで数年間営業を行ってきた嵯峨根家が、先週末にあたる2月29日で閉店していました。

周辺にある飲食店と比較するとこじんまりとした造りでありながら、串揚げからハンバーグに至るまで、様々な「ガッツリ系」のメニューを提供するお店で、いわゆるちょい呑みなどで利用しやすいお店でもありました。入り口の窓ガラス部分には、これまで来店された様々な芸能人の方の写真も飾られており、ピコ太郎さんの宣材写真と共に、プロデューサーである小坂大魔王さんがお店にいらっしゃる姿の写真も紹介されていましたが、テナントエリアは既に看板以外ほぼ跡形もなくなっていました。

ちなみに、嵯峨根屋が閉店した後のお店については決定済みのようで、新潟発祥のラーメンを提供し、これまでに総本店を除く5店舗を都内に出店している「なおじ」の西新宿店が、今月下旬までに誕生する予定です。

嵯峨根家!6周年が… | X-GUN さがね正裕オフィシャルブログ Powered by Ameba
新潟発祥なおじ 西新宿店 | 新潟ラーメン なおじ

広告