昨年開店した青とうがらし新宿西口店 今月末で閉店

緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

爆辛スパゲティ 青とうがらし昨年の7月から、旧青梅街道で営業をスタートを行っていた爆辛スパゲティの「青とうがらし」新宿西口店ですが、同店が今月末の3月31日で閉店することになったようです。

同じ旧青梅街道沿い営業を行っているラーメン満来、いきなりステーキ!などと比較してもさほどお客さんが入っている様子はなく、かといって大々的な宣伝を行うわけでもないなかったため、オープンしてからはどこか隠れ家的雰囲気のお店のような空間になっていました。スパゲティの価格自体も極端に高いというわけではなく、むしろ近隣で営業している「情熱のすためしどんどん」と同じぐらいか少し安いぐらいだったため、コスパ的にも悪くない部類のはずだったのですが、残念ながら閉店という運びになったようです。

閉店についての看板は、少なくとも水曜日から掲示されているのですが、3月16日からは営業時間の短縮も実施しているようで、現在は11時30分から15時まで、そして17時から22時という形での営業を行っております。また、新宿西口店と同時に町田店の閉店も決定しており、青とうがらしは事実上の本店である代々木店だけになります。

【公式】 爆辛スパゲッティ専門店 青とうがらし|お知らせ

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告