「爆辛スパゲッティ専門店」の青とうがらし 旧青梅街道沿いに新宿西口店がオープン予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

青とうがらし 新宿西口店酒蔵かんちゃん本店をはじめ、ここ最近はテナントの撤退などが目立っていた旧青梅街道沿いのビルに、新しく「爆辛スパゲティ専門店」を名乗る青とうがらしというお店がオープンすることになりました。

このお店では通常のスパゲティ店とは少々違い、4種類のスパゲッティの中から麺のや辛さなどを選択できるという、ラーメンやつけ麺のような感覚で注文を行うお店になっています。お店自体は一家ダイニングプロジェクトという会社が今月から出店を始めたそうで、これまでに代々木と町田にお店をオープンさせています。

新宿店の情報については今のところ求人情報サイトでしか具体的な情報は掲載されていませんでしたが、これまでオープンした2店舗では、300円でスパゲティを提供するという記念キャンペーンを実施していたので、今回オープンする新宿西口店でも同様のキャンペーンが行われるかもしれません。



爆辛スパゲッティ専門店 青とうがらし 新宿西口店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
辛いもの好き集まれ!!元祖激辛スパゲッティ専門店『爆辛スパゲッティ専門店 青とうがらし』2019年7月1日(月)爆誕!!|株式会社一家ダイニングプロジェクトのプレスリリース

広告