エニタイムフィットネスを運営するファストフィットネスジャパン 上場の承認を取り消し(日本経済新聞より)

緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

西新宿パークウェストビル西新宿8丁目の新宿グランドプラザ内に施設を設けているエニタイムフィットネスですが、今月上場を予定していており、西新宿6丁目に本社を構える同施設の運営会社「ファストフィットネスジャパン」が、上場の取りやめを発表しました。

同社は18日にマザーズ市場への上場を行う予定で、上場日には2960円を基準にした上で株の売出しを行う予定だったそうですが、乱高下が続いている株式市場の動向などを踏まえた上で、取り消しを行うと決定したようです。

西新宿では昨年末にスペースマーケットが上場を果たしており、今回ファストフィットネスジャパンが上場すれば、半年足らずで西新宿6丁目から上場企業が2社誕生するところでした。ただ、上場自体は「なかったこと」になったわけではなく、同社の副社長は株式市場が落ち着いたら手続きを再開したいとお話ししているそうです。


FFJ、上場取り消し 今年3社目、株式相場混乱で  :日本経済新聞
西新宿店|24時間営業のフィットネス ジム|エニタイムフィットネス・新宿区

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告