新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

オービカ モッツァレラバーの新店舗 西新宿三井ビルディングに出店へ


西新宿三井ビルディング昨年にウエルシアが誕生した西新宿三井ビルディングの1階では、3月31日の午後から、オービカ モッツァレラチーズバー 西新宿店というお店が営業をスタートさせることになりました。

これまで東京ミッドタウンや六本木ヒルズ、横浜や高輪といったエリアにお店を構えており、今回が10店舗目の出店となります。名前の通りモッツァレラチーズを売りにしていて、EU法が規定したという品質保証の基準をクリアした一品である上、提供時には風味が引き立つという温度での提供を行うとのことです。また「伝統的なレシピ」をベースにしたという国内初のピッツァを提供する他、イタリア料理の王道であるパスタや生ハムも楽しめるそうです。

お店の予約受付は2日から始まっており、予約の特典としてクーポン画像を注文時に提示することで、一部メニューの一皿の価格を5割引きで提供するという、このタイプの高級感ある店舗(?)では珍しいタイプのキャンペーンも展開されています。


Obica | 西新宿店
wondertable | 2020年3月31日(火)17:00 オープン 「オービカ モッツァレラバー 西新宿店」 本物のフレッシュモッツァレラチーズ提供量国内No.1 “50%OFFオープニング記念クーポン”

広告