X-GUNのさがね正裕さんがプロデュースの「嵯峨根家」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

嵯峨根家かつてマニアックな人気を誇っていたフジテレビのボキャブラ天国などに出演していたお笑いコンビ「X-GUN」のさがね正裕さんが、串揚げ焼酎BARと銘打った「嵯峨根家」というお店を、西新宿5丁目に開きました。

季節ものの串ネタから、かつて営業していたハンバーグ屋さんで提供していた「X-GUNハンバーグ」という料理まで幅広い料理が提供されており、特に串揚げについては食材だけでなく、油やフライヤーなどにもこだわりをもっているそうです。串揚げは自分でネタを注文することもできますが、約30種類のネタの中からお店の方におまかせすることも可能になっています。

オープンするまでの数日間はプレオープンのような形でお店が開かれており、店内には楽しそうに談笑されているお客さん(と思われる方々)の姿がありました。外にはお笑い芸人さんから送られてきたお花も飾られており、アンジャッシュの渡部建さんをはじめ、著名な方の名前もありました。なお、営業時間は年中無休で17時から5時までですが、今週のみ24時までの営業となっていますので、来店される方はご注意ください。

嵯峨根家
お店の外にある看板です。嵯峨根さんがプロデュースされていることや、主なメニュー等が記載されています。

嵯峨根家
お店の前にあったお花です。ものまね芸人として知られているホリさんや、最近は司会業などにも進出して活躍しているお笑いコンビのバナナマンからも、お花が届けられていました。

嵯峨根家
2月18日の早朝に外へ出されていたお花の1つです。くりいむしちゅーの有田哲平さんの名前が書かれています


いよいよ始まる!|X-GUN さがね正裕オフィシャルブログ
・嵯峨根家

広告