クレヨンしんちゃん関連のグッズを販売するポップアップショップ 5月まで展開中

新宿区内での感染者数の推移

クレヨンしんちゃん先月末にエレコムの新しいお店がオープンした西武新宿PePeですが、その1つ上のフロアでは、クレヨンしんちゃんに関する商品を集めたショップが、3月3日より営業を行っております。

お店自体は向かい側で営業を行っているKiitosが展開しているもので、食べ物から日用品、飾り物に至るまで、様々なクレヨンしんちゃんグッズが販売されていました。具体的には、スーパーなどでも販売されることがある「チョコビ」、JRとのコラボで生まれたと思われる、東京駅や新幹線をあしらったグッズ類、そして各キャラクターをかたどった人形焼きなどが並んでいます。日用品関連では、野原ひろしがポケットから顔を出すシャツ、ゆずとのコラボで誕生したクッション、そして埼玉紅さそり隊やサトーココノカドーなど、クレヨンしんちゃんのファンであれば知っているかもしれない各キャラクターや施設の商品も展開されていました。

現在のところはオープンしたばかりということもあって、売り切れている商品などは見かけませんでしたが、展示自体が少量のものも少なくなかったので、気になった商品があった場合は、早めに購入の決断をした方がいいかもしれません。同店はゴールデンウイーク終盤にあたる5月9日まで営業する予定ですが、オープン日には「賞味期限が近い」という理由で、ポップコーンが通常価格から2割値引いて販売されていました。


【期間限定ショップ】クレヨンしんちゃん 期間限定POP UP SHOP | フロアガイド | 西武新宿PePe

広告