西武新宿PePe エレコムの商品を扱うお店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ELECOMAppBankBOSEなど、ガジェット関連の単独のお店の出店が点在している新宿駅周辺ですが、西武新宿PePeでは先月末頃より、新たにエレコムの実店舗が営業を始めています。

テナントはPePeの3階にあり、エスカレーターを登ってすぐのところで、一部分が見えるような状態になっています。売り場にはイヤホンやiPhoneケース、オリジナルのLightningケーブルなどをはじめとしたガジェット類が並んでおり、約2万円する翻訳機能のiliなども並んでいました。一部Bluetooth機器の設定代行、iPhoneケースの貼り付けなどのサービスもあり、ガジェット類初心者の方をサポートする体制も整っているようです。

女性向けの商業施設ということもあってなのか、ガジェット類の販売と「その他」の割合が半々ぐらいになっており、残りの半分はリュックやミニポーチケースのような、日常的に使用できる商品が並んでいました。ただ、取り扱っている商品は「女性限定」というわけではなく、例えばUSBポートを備え付けている男性向けにデザインされたと思われる大きめのバッグなども販売されていました。なお、現在はオープニング記念キャンペーンということで、同店で付与されるポイントが2倍になっているとのことです。


3F | フロアガイド | 西武新宿PePe



広告