ベストアルバムを発売するcinema staff タワーレコードでイベントを開催へ

緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

cinema staff進撃の巨人でエンディングテーマ曲を歌うなどしている4人組バンドのcinema staffが、タワーレコード新宿店の7階にあるイベント会場にてリリースイベントを行うことになりました。

同イベントは9月18日に発売されるというベストアルバムの発売を記念したものとなっており、ミニライブとサイン会の2つの催しが予定されています。開催日は9月23日の21時からということで、3連休最終日の夜中の時間帯という、社会人の方などにとっては少々「厳しい」かもしれない時間帯に設定されています。

ミニライブの観覧自体はフリーだそうですが、整理番号付きイベント参加券を新宿店と渋谷店で先着で配布するとのことで、ミニライブの終了後に参加券を持っている方のみ、メンバーの方によるサイン会に参加できます。また、ベストアルバムの先着購入特典のCD も当日渡される予定ですが、こちらもまた先着順でのプレゼントとして用意されているため、無くなり次第配布が終了するとのことです。

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告