「成子坂プロジェクト」として進められたLIBRGRANT西新宿 2棟で入居者を募集中

新宿区内での感染者数の推移

LIBRGRANT西新宿EAST・LIBRGRANT西新宿WESTかつては成子坂社宅という、NTTが所有する建物があった一帯の建て替え作業が終了し、新築となった中層マンションの稼働がスタートしました。

東急住宅リースによって作られたこの建物には「LIBRGRANT西新宿」という名前が付けられ、社宅の頃と同じく2棟の建物が並列して建つ形になっています。外から見た限りでは特別変わったところがあるわけではなく、スーパーやコンビニなどが入るためのテナントもないのですが、NTT東日本のフレッツ光を用いたインターネットが無料になる他、一部の部屋ではミストサウナや床暖房が設置されているそうです。

現在は両方の建物で入居者の募集が行われておりますが、どちらも198部屋用意されていたものの、募集を行っている部屋は本日時点で40部屋未満となっています。入居できる部屋は1Kタイプから3LDKタイプまで様々なタイプの部屋が用意されており、いずれも管理費別で、1Kタイプの家賃は12万円台から、3LDKは34万円台からとなっていました。

LIBRGRANT西新宿EAST・LIBRGRANT西新宿WEST 完成までの工事の様子

広告