新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

チキン亭西新宿店 リニューアルオープンのために一時閉店中


チキン亭小滝橋通りではラーメン二郎や中本、麺屋武蔵など、多くのラーメン店が営業を行っていますが、新宿大ガードに近いエリアにて長年営業を続けてきた「チキン亭」の西新宿店が、現在リニューアル工事を行っています。

工事をスタートさせたのは1月からということで、丸1カ月以上が経過しているのですが、従来の入口部分に貼られている告知の紙によると、今月の下旬にリニューアルオープンを行うとのことです。これまでの間には何度か工事関係者らしき方がテナント内に出入りする姿もあったのですが、テナントと外との仕切りがベニヤ板で区切られているため、現在どのような工事が行われているかについては、今も確認することができない状態です。

工事の具体的な日程については別紙(?)にて紹介されており、1月31日から2月13日が解体工事、そして2月13日から3月26日までが内装工事を行う日と定められ、2月23日のみ「早朝工事」を行うとも記載されていました。仮に工事が計画通り進んでいるのであれば、早ければ3月27日から再びこの場所にチキン亭が営業する形になるようです。

チキン亭 西新宿店 ※1月30日15時より一時閉店、3月下旬新規改装オープン予定 | 店舗案内|松屋フーズ

広告