フレッシュジュース専門店の7゜sky 来週までオープン記念の割り引きを実施中

新宿区内での感染者数の推移

7゜skyモア2番街で先日まで営業を行っていたタピオカドリンク店の跡地に、「フレッシュジュース」を専門に扱うという7゜skyが、先月中旬に誕生しました。オープンから半月が経過しようとしていますが、オープニングキャンペーンは来週まで行われる予定になっています。

オープン日である2月16日から20日までは、ドリンクが半額になるキャンペーンを実施していましたが、翌日から26日には40%オフ、そして27日から本日を挟んだ3月4日までは、各ドリンクが30%オフとなっています。そして、3月5日から12日までは2割り引きとなっており、これが同店での最後のオープニングキャンペーンとなります。割り引きについては、1日あたり1人1杯までという制限がかかっていますが、毎日お店に通えば、その分お得にドリンクを楽しむことができます。

7゜skyでは、イチゴを材料として使用したドリンクが4種類、マンゴーが材料になっているドリンクが2種類、そしてオレンジを使用したものが1種類販売されており、お店のコンセプト通り、果物を心ゆくまで楽しめるラインナップとなっているようです。なお、果物以外では、オレオとバニラを使用したフラペチーノが提供されており、この商品だけスタバやマックカフェのような、スイーツっぽいドリンクを楽しむことができます。

マイナビバイト【販売STAFF】7 skyのアルバイト・バイト求人情報(山手線 新宿駅 徒歩 3分 | 新宿区 新宿駅東口・新宿三丁目駅 | 週1日以上、1日3時間以上 シフト自由・自己申告(15日ごとに提出) | カフェ)-仕事探しなら【マイナビバイト東京版】(J0038057954)
7°sky – 新宿西口/ジュースバー [食べログ]

広告