銀座ライオン安具楽 新宿センタービル店 明日で閉店

緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

銀座ライオン安具楽 新宿センタービル店新宿駅周辺の銀座ライオンと言うと、新宿3丁目にある複数店舗が集まった「銀座ライオン会館」が最も目立っているのですが、同じく複数店体制で営業を続けてきたを銀座ライオン安具楽の新宿センタービル店が、明日をもって閉店することになりました。

お店の入り口にあった閉店のお知らせには、閉店理由こそ特に記載されていなかったものの「長きにわたるご愛願に、心より感謝申し上げます」などといった丁寧な挨拶文が添えられていました。また、近隣店舗の紹介として、銀座ライオンの新宿センタービル店、新宿エルタワー店、そして新宿アイランドタワーにあるYEBISU BAR、駅を挟んだ東側に位置する新宿ライオン会館の各店舗が紹介されていました。

店員さんによると、同テナントから数メートルしか離れていない銀座ライオン新宿センタービル店については、これまで通りの営業を続けていくということで、今後も「モダンな雰囲気でビールを楽しめる空間」は同ビル内に残り続けるようです。なお、公式サイトからはすでに新宿センタービル店の情報が消えていました。

銀座ライオン安具楽(あぐら) – 銀座ライオン

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告