カフェ兼貸し会議室のBASE POINT リニューアルのために一時休業中

緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

BASE POINT西新宿7丁目の住宅地、そして西新宿中学校のすぐ近くという「地域密着」のエリアにありながらも、おしゃれな空間を漂わせていたノマドカフェの「BASE POINT」が、昨年末よりリニューアルのための休業を行っています。

1月初旬の段階では、すでにテナント内はもぬけの殻になっていて、つい数週間前まで柔らかい雰囲気の照明が当たる隠れ家的スペースだったとは思えない、無機質な見た目に様変わりしていました。昨日の段階では、ガラス面にビニールシートなどが貼られていたため、内部の様子をうかがい知ることはできませんでした。ただ、予定通りに工事が進んでいるのであれば、3月上旬ごろには再び営業をスタートさせるとのことです。

提供されるメニューや会議室の内容変更(?)など、詳しいことについては現時点では明確になっていませんが、公式サイトではリニューアル後について「今まで以上に誰もが使いやすいコワーキングスペースを目指す」と説明されています。


【重要】年内営業日と店舗リニューアルのお知らせ | 新宿・貸し会議室・電源ノマドカフェ「BASE POINT」(ベースポイント)

広告