AKB48とゴディバのコラボイベントも実施するアムール・デュ・ショコラ 高島屋で開催中


アムール・デュ・ショコラ毎年多くの新作が発表される、バレンタインに向けての各種フェアですが、高島屋で毎年恒例となっているアムール・ドゥ・ショコラが、バレンタインデー当日となる2月14日まで開催されています。

今年もパティシエ エス コヤマやルタオ、賛否両論、モロゾフといった、バレンタイン関連のフェアなどで常連のような形で出店を行っているお店が多数揃っており、それぞれのお店で特別なデザインやテイストのチョコレートが数多く並んでいました。また、堂島ロールなどを販売するお店を始め、一部店舗では新宿高島屋限定となるスイーツが用意されていました。

また、アムール・デュ・ショコラとは直接は関係のない催しではありますが、期間中にはゴディバの48周年を記念して、ゴディバとAKB48がコラボするイベントも2月2日に開催されることになっています。イベントはトークショーという形で進められ、MCにマテンロウのお二人、そしてAKB48から柏木由紀さん、加藤玲奈さん、中西智代梨さん、茂木忍さんの4名が出演されるとのことです。会場となる1階のイベントスペースは、抽選で300人の方が招待されるということなので、参加される際は条件などをお読み頂いた上でご応募ください。


アムール・デュ・ショコラ 2020 | 新宿タカシマヤ
詳細情報|新宿高島屋

広告