たかまつななさん 新宿角座で12回目の単独ライブを開催へ


新宿角座フェリス女学院を卒業し、お笑いの道に進みながらも様々な社会啓発活動などをを行っているたかまつななさんによる単独ライブが、2月14日から16日までの3日間に渡って行われることになっており、現在一部公演のチケットが販売されています。

12回目となる今回は検閲上等という副題が付けられており、お笑いジャーナリストという肩書きを目標としているたかまつさんの「本気のネタ」などを見られるとのことです。これまでも、田原総一朗さんをはじめとする、各分野の専門家などをゲストとして招かれていますが、今回は池上彰さん、田村淳さん、立川志の輔さん、ふかわりょうさん、せやろがいおじさんさんさんの5名が、ゲストとして公演に参加される予定です。

すでにチケットは完売のところが多く、池上彰さんや立川志の輔さんなどの公演は早々に売り切れていました。数日前には「残り7枚」の状態だった田村淳さん出演回も年明けまでの間に完売となっており、現在のところはふかわりょうさんとせいあろがいおじさんさんが出演される公演のみ、チケットの購入が可能でした。


第12回たかまつなな単独ライブ「検閲上等」 | Peatix

広告