M-1グランプリ王者になったミルクボーイ ルミネtheよしもとの「2月公演」に出演へ

新宿区内での感染者数の推移

ルミネtheよしもと先週末に行われたM-1グランプリで優勝を果たしたミルクボーイですが、2月に行われるルミネtheよしもとの公演に出演することになったようです。

これまでも「時々」レベルの頻度で新宿の舞台を訪れていたお二人ですが、先ごろ更新されたスケジュールによると、ミルクボーイが出演するのは2月17日に行われる公演となっており、12時開演、14時開演、16時開演の全ての回に出演する予定です。 同じ日には、現在テレビ番組に毎日のように出演している博多華丸・大吉や平成ノブシコブシのコンビ、先頃の闇営業問題で謹慎処分を受け、その後復帰を果たしたくまだまさしさんなどが出演するとのことです。

チケットの先行予約は明日からスタートし、28日の11時まで受付が行われた後、元日の10時より一般発売が始まるとのことです。なお、昨日報じられたニュースの段階で「3月までのスケジュールがほぼ埋まった」とあったため、2月中の「追加公演」は難しいかもしれません。

ルミネtheよしもと
M-1王者・ミルクボーイが大阪凱旋ライブ! 優勝特需に「夢のよう」 – FNN.jpプライムオンライン

広告