島崎遥香さんが執筆した「サイン付きエッセイ」のお渡し会 2月18日まで抽選受付を実施中

紀伊國屋書店新宿本店
今年に入ってから「テレビで見かける有名人」の方が相次いでイベントを行っている紀伊國屋書店新宿本店ですが、新たに島崎遥香さんの書籍に関するイベントが開催されることになり、本日から抽選の受付が始まっています。

今回は「ぱるるのおひとりさま論」という本に島崎さんがサインをして渡すというもので、3月24日の14時30分から実施されます。AKB48時代は塩対応が代名詞とも言える状態ではありましたが、今回の本では自分のために生きて行く術などを執筆しており、深夜のラジオ番組などでエピソードトークとして披露されそうな体験談なども盛り込まれているようです。

抽選の受付期間は18日までで、当選メールについては3月1日から配信されるとのことです。また、終了時間に関する情報はありませんが、整理券の内容次第で集合時間が違うことも明記されています。なお、イベント参加者には特典としてポストカードもプレゼントされる予定です。



【抽選受付】『ぱるるのおひとりさま論』(大和書房)発売記念 島崎遥香さんサイン本お渡し会 | 紀伊國屋書店 – 本の「今」に会いに行こう

広告