ルミネエストの8階 複数の飲食店が集まる「The PARK SHINJUKU」が19日にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ルミネエストルミネ8の8階にあるレストランフロアでは、11月より北側の一部エリアが封鎖されており、19日のリニューアルに向けての工事が進められております。

このエリアは新しく飲食店が集合して営業する「The PARK SHINJUKU」というエリアに生まれ変わるそうで、具体的には紹介されていないものの、フードコートやフードホールとは少し違うタイプの施設として営業していくようです。エリア内に誕生するのは、苺スイーツ専門店のSTRAWBERRY PEEPS、ハワイ発のバーガー店であるKUA’AINAなど9店舗で、以前までこのエリアの「メイン店舗」でもあったコールドストーンもリニューアルという形で引き続き出店する予定です。

オープン前日に当たる18日にはリニューアルを記念したイベントが予定されており、音楽ライブやライブペインティングの他、現在ルミネエストのストアキャラクターに任命されている横田ひかるさんとのフォトセッションなどが予定されております。商業施設などの密集地となっている新宿駅周辺一帯ですが、SHINJUKU ODAKYU PARKに続いて公園の名前を冠したスペースがまた誕生することになります。




ニュー/クローズショップ情報 | ルミネエスト
【ルミネエスト新宿8Fレストランフロアリニューアル】開放的で自由な新フードエリア「The PARK SHINJUKU」OPEN! | 株式会社ルミネ

広告