新宿野村ビル ビストロガブリの「新宿2号店」が来年誕生予定


新宿野村ビル小田急ハルクの地下にあるハル★チカでは、9周年を記念したイベントが行われている最中ですが、同施設内で営業している店舗の1つであるビストロガブリが、来年2月に新店舗をオープンさせます。

当初、求人情報サイトでは「1月に新宿に2号店がオープンする」と書かれておりましたが、何かしらの理由でスケジュールが1カ月ほどずれ込み、数日前に確認した時には2月オープンへと表記を変えていました。勤務時間は新宿西口ハルク店と同じく10時から24時と指定されているため、両店舗の間では営業時間にさほど差が生まれないかもしれません。

新宿西口ハルク店の方にお話を伺ったところ、フードホールの形式をとっているとは違い、新宿野村ビルの店舗では「通常のお店」として営業していくようです。また、テナント自体も現存している店舗より広いとのことなので、年度末の歓送迎会や年度初めの歓迎会などで活用できるかもしれません。

串焼きビストロガブリ 新宿野村ビル店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
串焼き。ビストロガブリ(串焼き・カジュアルフレンチ)の求人情報 求人@飲食店.COM

広告