食堂酒場ハル★チカの9周年記念イベント 8日まで開催


ハルチカ8階で工事を行っていた叙々苑がリニューアルオープンを果たした小田急ハルクですが、地下2階にあるハル★チカでは、11月22日から12月8日までの期間限定で9周年感謝祭という催しを開いております。

このイベントでは、地下2階にある9店舗が900円、もしくは999円のメニューを提供しております。具体的には、 串カツの9本セットや手羽先5本セット、海苔巻き天ぷらセット、ルーローハン餃子セット、ハッシュドミートセット、ちょい呑みプレートセットなど、様々なジャンルの料理をお得な形で楽しめるようです。また、いずれのメニューでも、その場で食事券が当たるかもしれないくじがついてくるそうなので、場合によっては900円よりお得に食事を楽しめるかもしれません。また、11月29日と30日の18時30分から22時30分までの間には、ストップウォッチを9.9秒台で止めた人に対して食事券を贈呈するというゲーム企画も用意されていました。

現在小田急ハルクでは、このイベントを大々的に告知するパンフレットの配布も行われていますが、その最後のページには8階にあるハルクレストランで12月31日まで利用できるクーポンが付いてきます。こちらを使用すると、叙々苑ではフリーズドライコムタンスープの事実上の引換券になり、樓外樓ではオーダー時の提示で最大10人にワンドリンクサービスを提供してもらえるとのことです。

ワクワク&おトクな9周年感謝祭 – PDF

広告