定食&バーの「あずさちゃん」西新宿7丁目にオープン


あずさちゃん西新宿7丁目にあるタバコ店の河野商店では、以前まで隣に和泉家という個人経営の飲食店が営業していましたが、この場所に 「あずさちゃん」という名前の飲食店が新たにオープンいたしました。

外観などは和泉家の頃とほぼ変わっていないものの、看板部分では「定食&バー」という形で営業していることを案内していました。ドアの真横にある窓には一部のメニューが文字だけで紹介されていて、イタリア産の生ハムの盛り合わせ、牛タンの厚切り焼きのほか、もずくの三杯酢といった「すぐ出るメニュー」を提供することもPRしていました。

こちらも以前の店舗と同じですが、2階にも座席が用意されており、1階が満席だった場合などには2階で食事を楽しむことができるようです。営業時間はランチとディナーに分かれており、日曜日は定休日に指定されていました。なお、グルメサイトのRettyでは11月21日に最初の口コミが投稿されていましたが、昨日お店を見に行った時には不動産会社の吉住ホームからの開店祝いのお花が飾られ続けていました。

【閉店】和泉家 – 西新宿/洋食 [食べログ]
定食&バー あずさちゃん(西新宿) – Retty

広告